スポンサーサイト


卒業

すんげー久しぶりです。誰か観てるのかな。
電車の中暇なので書いてみる。
明日で大学卒業。あっという間の四年間でした。
すごく楽しかった。同級生、後輩と出会えて良かった。
この時間がずっと続けばいのにと本気で思う。
だけど、終わりがあるから密度の濃い楽しい時間が過ごせたのだと思う。
四月からは社会人。学生という身分を抜け出し社会にでて行きます。
どうなるかわからないけどとにかく自分を見失わないように必死に食らいついて行こうと思う。
このブログも高2の時始めたからもうすぐ六年になるのかな。
このあと更新することがあるかわからないけど、このブログには自分の青春の思い出がたくさん詰まってるので思い入れが強いです。続けれたらいいなぁ。
あ、電車そろそろ目的地に着く。
では、
スポンサーサイト

コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【卒業】

すんげー久しぶりです。誰か観てるのかな。電車の中暇なので書いてみる。明日で大学卒業。あっという間の四年間でした。すごく楽しかった。同級生、後輩と出会えて良かった。この時...

まとめ【卒業】

すんげー久しぶりです。誰か観てるのかな。電車の中暇なので書いてみる。明日で大学卒業。あっという間の

まとめ【卒業】

すんげー久しぶりです。誰か観てるのかな。電車の中暇なので書いてみる。明日で大学卒業。あっという間の
