スポンサーサイト


暇なので

日記を書いてみる。誰も見てないだろうけどね。

ドラゴンズ、いよいよ日本シリーズまできました!
ここまできたら日本一になって欲しい。
けど、ソフトバンク強すぎですよ…勝てるのかなぁ。と弱音をはきたくなります。が、そこはファンとして勝利を信じて応援します。

そんな感じで第四戦、チケットを手に入れたので名古屋に弾丸観戦ツアー実行してきますw
楽しみだぁ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暇なので】

日記を書いてみる。誰も見てないだろうけどね。ドラゴンズ、いよいよ日本シリーズまできました!ここまできたら日本一になって欲しい。けど、ソフトバンク強すぎですよ…勝てるのか...

まとめ【暇なので】

日記を書いてみる。誰も見てないだろうけどね。ドラゴンズ、いよいよ日本シリーズまできました!ここまで

まとめ【暇なので】

日記を書いてみる。誰も見てないだろうけどね。ドラゴンズ、いよいよ日本シリーズまできました!ここまで
