

暑い!

いやー暑い。
今日就活でスーツ着たけど、暑すぎですね。死者が出るレベル。

今も部屋が暑いわけです。涼むためにアイス食べようとしたんですが、、冷蔵庫にない!
じゃぁビール飲もうと再び冷蔵庫を探したのですが、、ない!!!!

コンビに行く元気もないので今日はあきらめます、、明日日中調達のたびに出ようかな。

今年の夏、やばい予感!!!!
みなさん熱中症には気をつけましょう。

野球のない金曜日

どうも。暇なので日記かいてみます。野球がない日は暇すぎる。。。

まず、
この前千葉マリン(QVCマリンって言うのか?)、西武ドームと観戦行ったので写真貼っておきます。

どちらの試合もドラゴンズの逆転勝利!
千葉ではブランコのありえない軌道のHR、西武戦では佐伯の4安打!0-5から9回に一挙6点入れての逆転勝ち!本当にすげー試合でした。
014_convert_20110527220643.jpg

020_convert_20110527220754.jpg

023_convert_20110527220916.jpg

IMG_0028_convert_20110527221026.jpg

IMG_0036_convert_20110527221324.jpg

IMG_0035_convert_20110527221158.jpg

いやー久々に記事に画像載せようとしたら、容量500kbまでって事すっかり忘れてて結構苦労…
しかもやっと載せたけど、、さいずでけーな、おい。
どうやったら小さくなるのか調べるの面倒だしこのままでいいや。

まぁ、許してくださいww

タンバリンマスターが関西に行きましたね。うらやましい!甲子園いきてぇよ!つか、マートン(笑)

ここ最近の私は就活のない日は暇してます。つか、最終面接で再び落とされた…二社目です。なきたい。
今週は就活失敗だらけだった。大事な選考を寝坊して休むし、(先方には風邪ってことにしたが、また連絡すると言われたきり連絡なし。終わったな。)

こうしてやる気がなくなっていく…。
踏ん張りどころだ。

昨日はツタヤで漫画借りて読んでました。ぬらりひょんの孫を途中までしか読んでなかったから全部借りて一気に読んだり、大きく振りかぶっても借りて読んでます。
てか先ほど読み終わった。漫画を長時間読むと腕とか疲れる。どの体勢で読むのがいいのだろう。


えぇ、もうお分かりでしょうが

相当、暇ですよ。下手したら大学入学して一番暇かもw部活行こうと思ったけど、決まってないのに顔出しても後輩の視線が痛いww

昼間、買い物行こうかなと思ったけど、外の天気もあまりよろしくないのでやめました。もう梅雨入りだって。早いねぇ。
出かけて買い物で何買うっても特に欲しいものもないんだけども。

強いて言えば時計と財布が欲しいけど、これは就活決まったら買うって決めてるからまだ買わない。

今はあんまりお金使いたくないから家でおとなしくしてるのが一番ですね。

そういえばこれを活用したい!

新幹線も乗り放題。東北行きたい。マジで一人旅計画中です。ある日ひょっこり出かけるかも。

twitterで「東北なう」とかつぶやいたらこれを使ったんだろうなと悟ってください。むしろ誰か行く人いますか?






なんだか何もしてないのに疲れている自分がいる。精神的なものかな。はやく解放されたい。

このあと何しようかな。


あーぁ

4日に部活の代表で試合に行ってきました。俗に言う百射会。
もうね…酷かった。全然中らない。
危うくビリになるとこだった。自分の目標より20本も下の的中だし…一年前の自分より記録が下だし。
弓始めて初めてほっぺたはらって内出血するし…やっと腫れが治まってきたけどまだ痛い…。
しばらく引くのが恐いです。練習したくないが立場上練習しなきゃいけないジレンマ。
ぁぁぁ結果を出せない自分もう嫌だ。

四月の終わり

いかがお過ごしでしょうか。
私は木曜日より寝込んでおりますww
熱が39度!いや~まいったね。
とりあえず今は下がったけど、ぶり返したらヤバい。
なんとか火曜日までには治さなくては…。

生存報告

とりあえず生きてます。
最近忙しい。

金曜日→試合。のち四大でのスーツ飲み。去年は幹部が無茶ぶりされてビール一気飲みだったけど今年はなしで平和に…とは行かなかった…焼酎ボトルで一気飲み。半分ちょい飲んで他にパスしました。胸が熱くなりました。ヤバいと思ったけど、なぜか潰れなかった俺。二次会でも飲んで、三次会ボーリングして終電で帰宅。帰れた自分にびっくり。
土曜日→二日酔い。午後から練習。よるはOBOG会。二次会のボーリングへ。終電なくして友人宅へ。バイトが夜からの他の奴らはゲームしてたが俺は昼からだったから3時前にダウン。始発で帰宅。昼からバイト。

月曜日→昼から大学で会議。これからお世話になる大学の部署へ挨拶まわり。帰りに名刺入れを購入。金がないのに痛い出費。大事にしよう。


火曜日→大学で会議。教授来るなぁ。あまり行きたくないなぁ。

水曜日→女子の試合の手伝い。のちバイト。

木曜日→バイト
金曜日→朝バイト終わったら墓参りのち部活。
土曜日日曜日→試合
月曜日→卒業式、のち卒業記念パーティー
火曜日→会議

教習どうしよう…
体を分裂させる方法募集中。

二月

最近寒くないですか?
朝とかヤバいでしょ。氷点下とか。
まぁその時間は思いっきり寝てるからどんな寒さかは知りませんがww

雪とか降るしさ…水曜日に道場で練習してたら雪降ってきて練習終わる頃には地面にうっすら積もったし!
寒い。早く春になってくれ。満開の桜を見るのが好きです。皇居の周りとか綺麗だよなぁ。春になったら見に行きたい。


教習行かなきゃなのにテストの日程がなかなか合わない。どうしましょ?昨日テスト受けたら2点足りなくて落ちましたorz真面目に勉強しなきゃね。


そんなこんなで(?)今は大学に向かってる電車の中。学生生活課に用があって…ダルい。
あ~スカイツリーでかくなってきたね。



最近1日1日が無意味に過ぎてるなぁ。気分が沈むことが多い。ってか沈みっぱなし。

こんなんじゃ駄目だって分かってるのにね~

9日の2A会楽しみです。練習後弓持ってくというのが激しく嫌だが、つか会場どこや、


さて今日も部活。頑張ろう。じゃなくて耐えよう。

2A会

2A会行きたかったなぁ。
体調不良で行けなかったわけですが…
熱が下がらない。昨日ちょっとの間平熱に戻った以外はずっと39度あったり…今ちょっと下がって38度4分だけど。つらい。
腹も激しく痛いし…インフルエンザとウイルス性胃腸炎両方の症状が混ざってるという…何とかならんのかね。
2010年をこの体調で迎えるのは嫌だから復活を願うばかりです。
