

緊急告知!

連絡です。木曜日にベースボール君と都区内パス(730円)を使ってのゆるり一日旅をします。参加していただけるお方はベースボール君までご一報を!
どこ行くかは未定。

ラーメンが食いたい!これ切実な願い.美味しいラーメンが食べれたらどんなに幸せな事だろうね.タンバリン君.そして必見の新企画!

こんばんは!!体が恐ろしく重く感じる悟空です。
今日は学校は特に何事も無く!?終了。
英単語テストが良い点で良かったです。
昼休み特色化の準備で大バックに自分の持ち物詰めて余ったからタンバリンマスターの荷物まで入れてあげたらかなり重くなりました。で、何故かタンバリンマスターのバックは軽い。矛盾です。
放課後タンバリンマスターと二人でベースボール君が美味しいと言ったI毛にあるラーメン屋に行きました。






定休日でした。


怒&泣&諦の絶妙なハーモニー♪♪



やっと気づきました。これはチョウチン君の呪いではありません。
どうやら悟空とタンバリンマスターは美味しいラーメン屋には行ってはいけないらしいですね。
あえて名をつけるならラーメンの呪いです。
黒崎君に電話して今なら必勝軒やってるかも!!と期待して調べたら昼の営業は既に終了。
次は6時30分からと判明。
諦めました。
とことん美味しいラーメン屋には嫌われてますね。ラーメンの呪いです。

この怒りとやるせなさをどこにぶつければ人様に迷惑がかからないかと考えた末に二日連続ですがボーリングに行きました。
悟空の持っていた割引券争奪戦です。
結果
1ゲーム目
悟空99ー79タンバリン
2ゲーム目
悟空111ー115タンバリン
3ゲーム目
悟空130ー119
070205_1603~0001.jpg

という訳で僅差で悟空の勝利!!
かなり白熱して二人とも興奮してました。
ごめんなさい。この興奮を言葉では書き表せません。
ここ数日金を使いすぎました。
今月はもうほとんど遊べません。
また金が入ったら行きたいな~。
てか、誰かおごりで連れていってくれ!!!


明日は特色化入試で休み!!!
受験生の皆さん頑張って下さい(=^▽^=)ノ
嬉しいです。
明日は午前中は寝て午後はこの前借りた『ZOO』を見てダラダラリラックスして過ごしたいと思います。
楽しみですね♪


予備校終わって歩いてると横で悟空をあざ笑うかのように必勝軒の行列が…
切ない(*´Д`)=з

さて、お知らせですが、投票箱を作りました。
お題は『あなたの好きなおにぎりの具は?』
ベースボール君と話していたことがきっかけです。期間は10日間どんどん投票しちゃってください♪
http://space.geocities.jp/gokuu5196/onigiri.htm
こちらは携帯から↓↓
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fspace.geocities.jp%2Fgokuu5196%2Fonigiri.htm&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&lr=&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C%E6%82%9F%E7%A9%BA%E6%97%A5%E8%A8%98
まぁ今日はこの辺で~。以上!!今日予備校についたらテキストが2学期のやつでかなり困った悟空でした(汗
結局半分くらい寝てたよ。
※英単語今日も休み。明日はやるつもり。

一週間終わった達成感のある金曜日の夜がたまらなく好き。

こんばんは~悟空です(・ω・)
今日は一日学校で読書をしてた気がします。
数学と英語以外は本を読んでた気がします。授業暇です。
そういえば餅君が読書にハマってますね♪
今日の帰りに古本屋へ行って本を買いました。
買った本
乙一作の本。
ZOO1
ZOO2
山田祐介作の本。
リアル鬼ごっこ
Fコース
あそこの席
@ベイビーメール
二冊ほど読んだこと無いのが入ってるから暇を見つけて読みたいです。
月曜日に餅君に本貸しますね♪あと300円は日曜日に返します。

一度家に帰ってからTSUTAYAに行きました。
久しぶりにチャリに乗ったら空気が全く入っていなくて尻が痛かったです。だけど、空気入れるの面倒だな~。


やっとTSUTAYAの更新しました。来年まで安心です♪
来週の火曜の休みに見るためにZOOのDVDを借りました(=^▽^=)火曜まで我慢できない~。

金曜日だから『週刊SHOCKING大賞』の発表の日。


発表しますかね。


・また風邪引いた。
・人身事故に振り回された。
・趣味読書になりつつあるこの頃。


大賞ってほどじゃないね。


日曜日は模試。
勉強しなきゃなぁ~。

今日の英単語。
edit 形;~を編集する。
educate 他;~を教育する。



また明日。

財布の中身17円

こんばんは!!一週間終わって喜びに包まれている悟空です(*・ω・*)
今週は先週よりも一週間が短く感じられて良かったです。『慣れ』ですかね。
今日は皇帝は出張で休み。何となく心なしか微妙に寂しさを感じたような気がしました。
特に授業は面白い事も無く終了。
あまり記憶に残るような事が無くて残念!!

今日は金曜日!ということは…
あれの日ですね♪
『週間SHOCKING大賞!』

・ライバル先生が切れた!!
・ベースボール君風邪でダウン!
・黒崎君の影響?で『ニョロ』を使うようになってしまったにょろ。
・パソコンで『ニョロ』と打って変換すると『~』って変換される。

こんなところです。

来週はどんなことが起こるのでしょうね??楽しみ!?です♪

何か書こうと思ってたんだけど、忘れました。これは間違いなくガリオン病です。
金曜日の夜は何もやる気が起きません。こうしてダラダラパソコンに向かってる悟空です。今日はもう勉強しないでゆっくりして明日から頑張ろう♪
今日はこの辺で~以上!今日もお小遣いがもらえなくて金欠病が治らない悟空でした。明日こそ!

忘れていた企画…

こんばんは~コタツから動けなくなっている悟空です。暖かいところから抜けるのはもはや不可能だね♪
今日は切羽詰まった先生の家庭科は調理実習でした。
白玉団子とみたらし団子?(だっけ?)を作る予定でした。
だけど、…
悟空とタンバリンマスターの班は粉団子みたいなのが出来ました(笑
ゆでる時間が短すぎました。M君のおかげで…。
みたらし団子のタレも焦げたし(^o^;
正直に言います。
異世界の味でした。
ハンパなく不味かったです。





金曜日。去年の暮れからサボりまくっていた『週刊SHOCKING大賞!!!』
白状します。こんな企画忘れてました。
思い出したのでやりますかね~。

さて発表します。





・持久走きつい。
・不幸に不幸に不幸が重なった1日。
・粉団子。


あとは印象にありませんね(=^▽^=)
さて花より男子見て寝ますか。
また明日♪

ぬやまのみどぅり~ いるまさてい

も~ぅ24つ寝ると~お正月~♪♪
こんばんは悟空です(・ω・)/
さぁ金曜日といえば『週間shocking大賞』の発表ですねヾ( ´ー`)
さぁいってみますか











今週は3つありますね。



①黒崎君のサイト閉鎖
本当にショックです。
早くチョウチン君の呪いが消えて復活する事を祈ります。
②船長!!!!
これだけ言えばだいたいの人は分かってくれます。意外でした。
③ドナルド&カエル君&召還獣『GOA』夢のコラボレーション!!!
トモアキン流石です。尊敬します。いつもコメントありがとうございます。








まぁ、こんなところかな。


今日本史勉強してたんだけど、、眠いです。
自分の部屋じゃ全く集中出来ない(..;)
とにかく眠い。
あとプリント一枚覚えたらもう寝よう。



以上!!!!家族の俺以外全員風邪引いてていつうつされるかビクビクしながら生活している悟空でした(σ・∀・)σマタアシタ☆

続きを読む

さて、週末恒例の企画ですよ~♪

どうも!!風邪全快っぽい悟空です~∠(・ω・)
今日は朝から腹が痛かった(´ヘ`;)
腹の中で祭が開催されていると船長君に説明しときました。
授業中はひたすらテトリスをやりまくりましたね~。授業とは比べものにならないほど集中して肩が懲りました・・どっからあんなすさまじい集中力が生まれてきたか未だに疑問です。是非とも勉強でも活用したいね(=^▽^=)


この頃いろんな人と話が噛み合っていないらしいです。かなり困ったことですね((;^_^A
この場を借りて謝っときますm(_ _)m
そして、スティっち君。帰り道はすいませんでした。あれから5秒ほど考えてどう考えても自分が悪いという結論に達しました。これからは話が続くように頑張ります~。
それにしてもどうすれば良いのでしょうかね~。俺にも分かりません┐(´ー`)┌
まぁ、明日は休みだからいっか♪




さてさて、ここからはお待ちかねの『週刊SHOKKING大賞!!!』


今週もいろいろあったと思うけど、風邪引いたことしか印象にない( ̄Д ̄;)
だけど、風邪は治ったから大賞の候補から除きます。


となると、あれしかないよな!!!



あれ








あれだよ



…!!



そう!それ!




やっぱね!!これしかないな!!
発表します!!






今週の『週刊SHOKKING大賞』は







①サングラス!!

②スペシャル連載『24-twenty four』






※大賞なのに二つあっていいのか。とかシビアな突っ込みはいらないから~笑



①は一部の人しか分からないけど、知らない人はスルーしちゃって下さいな(b^-゜)

②はトモアキン(O君からついに改名!!本人了解済み)作の物語。(見てない人は昨日の日記をどうぞ。)この新感覚の衝撃は良いねぇ(≧▽≦)♪♪

さて来週は何が起きるかね~(´∀`)タノシミ☆





んじゃ、今日はこの辺で~。毎日日記にコメントしていただいた人には返事を書いてるんだけど、これって気付いてくれてるのか心配な悟空でした~また明日(σ・∀・)σ
