

卒業

こんばんは。
卒業しました。卒業式は泣きはしなかったけどマジ感動しました。
卒業式の後の担任の話。心に響く良い話。本当に龍馬先生のクラスで良かったです。最後は三本締め。
この日の事は一生忘れないでしょう。
080308_1555~0001
080308_1524~0002


光陰矢の如しと言うのは本当で高校生活は矢のような早さでした。
振り返ると本当にいろいろありましたねー。文化祭、修学旅行、球技大会、日々の学校生活…挙げたら切りがないほど楽しいことがたくさんありました。

西高生になってよかった。そう思います。
出来ればもう少し西高生でいたかったな~。
自分に関わった全ての人にお礼を言いたいですね。

これからは大学生としての自覚を持って生活していきたいと思います。

クラス解散のあとはお世話になった先生とかに挨拶をしたり(皇帝に絵を書いてもらったぞ!!)校舎をうろうろ(2Aも行ってきました。)したりして下校。


クラスの打ち上げを… してベースボール君、黒崎君、すてぃっち君、スティル君、部長君、K見君とかと浜野のJJへ。
ストラックアウト、トスバッティング、サッカーのストラックアウトみたいなやつ、ボーリング、卓球、スカッシュ、バッティング、釣り堀とかで遊びました♪
楽しかったー!!また行きたい!!


明日はスーツ取りに行ったりしてきます。おやすー。

登校日。

さっき日記書いたのにミスって消しちゃいました。
もう一度書き直す気力無いんで明日書きます。
登校日でした。あと3/7、8で卒業です。寂しいなぁ。
とにかく今日は楽しかった!!そしてとてつもなく疲れた!!眠い。
耳をすませばを無事見終えたんでもう寝ます。
おやす~。

追試

こんばんは。
昨日一日中寝てて何とか回復。すなわちノー勉。
とりあえず学校の追試受けてきました。
関ヶ原さんいましたよ。タンバリンマスター!!

リーディング。
まず顔が書いてあって笑いました。あれじっと見ているとマジで面白い!!テスト中やばかった!!
そんな感じで頭ぼーっとしてるうちにわかんなくててこずっているといつの間にか残り10分!!まだ三番手付かず。やべー、って5分で終わらして残りの5分で例の感想文とやらを終わらせました。点はマズいだろうな~。
結局顔の問題分かんなかったから顔を塗って線引っ張ってpaleって書いてもう一個分かんないから唇真っ黒にしときました♪笑


日本史も聚楽第の聚ど忘れするし、李舜臣の舜忘れるし、最悪。


終わってからヒステリー作家先生に点数の0.8倍しか成績には反映できないからと言われてなおさらショック。始まる前に言えよ!!


風邪引いて良いことありませんね。明らか予備校でもらってきたっぽいんで予備校恐怖症!!だからもうしばらく行きません。笑
過去問はパソコンで取ります。


ではこの辺で。

ちなみに
今日からの魔の巣チョウチン支店いや蘇我支店。楽しみにしてます♪

明日で学校とりあえず最後。そのあとは2/22まで学校なし。

20080130221406
2/22はドアラの秘密の発売日。早く予約しなきゃ!!
さて、ドアラが今日のトーチューの一面でした。
詳しくはタンバリンマスターのブログでどうぞ。
帰りに新聞余ってたら買おうと思ってたんだけど、、

それどころではなかった…。



今週の日曜日から入試が始まるというのに、


風邪引きました。



ハ、ハハハハ(苦笑

朝は何ともなかったのに学校でテスト受けてる辺りから喉に違和感が…。
大事を取ろうかと思ったけど17:00から予備校で授業だったから帰るわけにもいかず。

授業始まるまでは大したこと無かったけど後半の解説講義辺りからダルくなって体が熱くなってなかなかキツかった。

もちろん終わったら即帰宅。
歩くの辛かった…。


帰って熱計ったら7度2分
普段から低体温人間だからなかなかの高熱です。
多分まだ上がるのこれからの予感。
インフルってないことだけを祈ります。

とりあえず薬飲んで寝ます。
頼むぞ!!便座ブロック!!じゃない…ベンザブロック!!

明日学校行きたくない…だけど最後のテスト。明日終わると家庭学習期間入っちゃうからな~。


一応最後はクラスに居たい気もする。

予備校も本当に最後の授業だし。どっか受かればの話だけどね。

結論
気合いで一晩で治します。
あ、日本史のファイル書いてない。

でもそんなの関k…(省略)
頭おかしくなってきたようです。元からか?
何でもいいから寝ます。皆さん風邪に気をつけて、

おやすー。

高校生活最後の授業。

高校での授業が終わってしまいました。明日から3日間学年末テスト受けて自宅学習期間です。
あと学校行くのも明日を含めて6回…。早いなぁ。



あぁ、明日はちゃんと化学のレポート出さなきゃ。笑


明日のテスト教科は…ライティングと古文と何だったっけ?オーラル?何でも良いや。多分赤は無いでしょう。


そんな事より最初の入試まで明日であと5日。
終わるまであと17日。辛い。


そういやMG大の自分の志望学科の志願者数(途中経過)が有り得ません。
今の時点で去年の志願者数のほぼ三倍近くの1200人以上が出願してるんですが…。まだ締め切り前のはずなのに…。ほかの学科はほぼ前年並なのに…。嫌がらせだろ~。マジ勘弁してくれ~泣

勘弁してくれ~といえば3-Eランキング。
源氏物語に出てきそうな人とか…。しかも2人。考えついたの誰だよ!!最後の一人埋めるの相当苦労したではないか!!時間返せ!


文章にいつも以上に締まりないけどここらで終わり。

双子座流星群

今晩見れるらしいです♪♪
12時過ぎたらちょっと小学校の方まで行って見てくるつもりです~。
見れると良いなー。楽しみです。
ピークは深夜三時らしいけど。

こんばんは。
テストが続々返ってきてます。
赤はありません。

今の所は。
まだ化学返ってないから安心できません。

赤じゃないと良いな。



今日で自分の入試が終わるまでぴったり2ヶ月!!センターまで36日、
頑張るのみ。


ではまた更新する日まで。

テスト終了!!あれ?

ブログの管理画面かなりがかわってますね。


久しぶり。といっても日曜日以来だからそこまでの久しぶり感ありませんが、
無事テスト終わりました。
赤点は無さそうかな?化学が微妙だけど、あと現代文。
いつも通り30~70点の間に全てまとまりそうです。

今日センターの受験票貰いました。家から直線的には近かったので親に車で送ってもらおう!雪降んなきゃだけど、

勉強。
今日は結構頑張りました。昼前に予備校ついて最後まで頑張りました。
休憩が10分寝た+昼飯だけでした。
これまで日本史3時間と残りずっと英語やりました。
それにしても日本史が続かない、、
やってると飽きてしまう…。英語はいくらやっても飽きないんだけどね~。
今江戸時代の文化とか学問とかやってるけど覚えらんないね~。
ヤバいです。まぁ頑張ります。


野球

福留選手メジャー挑戦決めましたね。

頑張ってほしいけど、結局こうなるなら一度ファンの前できちんとあいさつして欲しかったな~。
福留選手は自分が試合見に行くと一番ホームラン打ってくれる選手でした。
本当にその印象が強い。
アメリカでもとりあえず期待してます。
いつかドラゴンズに帰ってくることを期待してユニフォームTシャツは大事にしときます。笑



もう一つ触れなければならない話題が。
ジョニー黒木引退。


小学生の頃とか先発予告見てジョニーの投げる試合だからと親父とマリンに見に行きました。

下敷きも持ってます。大好きな選手でした。
まだまだやれる歳なのに、、
本当に残念です。
お疲れ様でした。
引退後は解説者とか?楽しみにしてます。

野球ネタもう一つ。
最近サブローブログにはまってます。
この前『いばチン』こと井端選手も話題に出てきました。
詳しくはタンバリンマスターが昨日書いてたので省略。
なかなか面白いです。





最近聞いてる音楽

ALLiSTER

シカゴ出身のグループ。この前Mステでカバー曲の事で紹介されてました。
ELLEGARDENと一緒にライブやったりしてるらしいです。
TSUNAMIとかチェリーとかさくらとか島唄とかカバーしてます。カバー曲聞いてると日本人が歌ってると思うくらいにうまいです。もちろんオリジナルの曲もありますよ。
眠い朝に大音量で聞くと頭すっきりです。
興味ある方は聞いてみて下さい。

結構書きましたね。
次は多分週末には更新します。予定は未定。
おやす~。
