

忘れたころに

こんばんは。バイト先で勤務中マスク着用の指令が来ました。隣の市が出てるからね~。
正直インフルエンザおさまったと思ってたんでびっくり。
そしてマスクは息苦しい。
早く解除されないかなぁ。

DSC01282_convert_20090604231800.jpg
DSC01289_convert_20090604231953.jpg
DSC01286_convert_20090604231850.jpg

火曜だったかな?荒川沿い歩いてた時に撮りました。堀切JCT。
もうちょい夜に行けばきれいに撮れたかな。中途半端な時間で残念。

おやす~

100射

こんばんは。
今更ながらF1見れなかった~見たかった。次はみたいけど、、いつ?

金曜にはプロ野球も開幕!いよいよ春!本当に春がキターーーーーーーーーー!って感じで楽しみでなりません。
今年もお金の許す限り頑張って見に行こう。

今日は道場で主将と二人で勝手に100射会でした。辛かった…こんなに疲れるとは。
こう書いてるけど本当に辛いんです。だんだん弓が重くて引きづらくなり矢が失速気味になってきたり…会が持たない…弓手が押せない。妻手が張れない…。

本当に辛いんです。

うん、よく頑張った。書いて満足したんでねます。笑
おやすー

Sea!

こんばんは。
昨日はディズニーシーに行ってきました
この時期だし開演時間も7時までと短かったから空いてるはず!と思って行きましたが案外人いましたね。だけどタワー・オブ・テラー50分待ちとかで乗れたからこれでも比較的すいてたのかな。

たくさん乗って疲れたけどすげー楽しかった!初めてコロンビア号の中のレストラン行けたし♪
だけど今回もシリキ・ウトゥンドゥの謎は解けなかった
以下写真。
何回見てもブラヴィッシーモ!はきれいです。

DSC00351_convert_20090219223653.jpg

DSC00356_convert_20090219223903.jpg

DSC00357_convert_20090219223958.jpg

DSC00375_convert_20090219224043.jpg

DSC00383_convert_20090219224706.jpg

DSC00386_convert_20090219224141.jpg

DSC00395_convert_20090219224232.jpg


帰りに船長の職場行ったんだけどいなったかな?探してたらどれも船長に見えてきたんで探すのやめました。

さて、明日から合宿!ディズニー雨男は返上したけど合宿雨男襲名疑惑
とにかくがんばりませう。まだ用意終わってねぇけどw

おやす~

久しぶりにパソコンからのテンプレートを変更。

今月のバイト代が入ってるのにいくら入ったか確認してませんでした。つーわけで今日バイト先でドキドキしながら給与明細もらったんですが、、7万超えならず。。まぁ12月前半2回しかバイト行ってないのによく稼いだほうです。今月頑張って旅行資金貯めよう。

も一つバイトの話。
売上がやばいらしいんです。うちの店。12月は結構2000万越えとか結構あって売上あったんだけど今月一気に落ち込み。休日でも1千万ちょっととか。例年1月は落ちるらしいけど落ち加減がひどいらしい。確かに最近比較的暇ですからね。
これも不況の影響なんですかね?
最近同年代のバイト仲間が増えて結構バイト楽しいんで店がつぶれて失業しないことを祈ります。


ネタがないんで写真貼って寝ます。水曜の補講期間大学で撮った写真。補講期間は人がいないから気楽に撮れました♪
1枚目大講堂。入学式はここ。大正時代の建物らしい。DSC00211_convert_20090118003247.jpg
二枚目。三号館。同じく大正時代の建物。語学の授業はこの建物です。DSC00215_convert_20090118003155.jpg
三枚目。夜の八号館。
DSC00216_convert_20090118005041.jpg

ほかに載せれるよな写真はないかと物色。だけど残念ながらありませんでした。

せっかくデジカメ買ったんだから大学とかじゃなくてやっぱ遠くに写真撮りに行きたいなぁ。早くテスト終われ。
明日こそ明後日の中国語のテスト勉強しなきゃ。
おやす。

鎌倉行ってきました。

といってももう数日前ですがね…
いろいろ回れました!
最初は円覚寺。
DSC00132_convert_20081226231045.jpg
円覚寺舎利殿。よく教科書出てるねぇ。。
DSC00134_convert_20081226231129.jpg
紅葉
DSC00138_convert_20081226231218.jpg
DSC00139_convert_20081226231407.jpg
建長寺!
DSC00140_convert_20081226231506.jpg
DSC00141_convert_20081226231603.jpg
DSC00142_convert_20081226231641.jpg
杉本寺。実は高校時代行ったことあるんですね。。懐かしかったです。
DSC00143_convert_20081226231730.jpg
DSC00145_convert_20081226231822.jpg
報国寺竹林
すごかったです。
DSC00146+-+繧ウ繝斐・_convert_20081226231917
DSC00147_convert_20081226231957.jpg
鶴岡八幡宮

DSC00149_convert_20081226232043.jpg
DSC00150_convert_20081226232125.jpg
DSC00151_convert_20081226232201.jpg
リスがいました。
DSC00153_convert_20081226232239.jpg
鎌倉と言えば江ノ電
DSC00155_convert_20081226232320.jpg
七里ガ浜
すげー綺麗でした。
DSC00156_convert_20081226232449.jpg
DSC00157_convert_20081226232526.jpg
DSC00159_convert_20081226232608.jpg
DSC00167_convert_20081226232817.jpg
江ノ島
DSC00169_convert_20081226232929.jpg
DSC00170_convert_20081226233246.jpg
DSC00177_convert_20081226233447.jpg


楽しかったです。また行きたいなぁ。
簡単ですがこの辺で。





携帯から見れない恐れあり。

とりあえずテストを兼ねてデジカメで撮った写真を載せてみます。
23日に幕張で撮りました。

DSC00098_convert_20081226000040.jpg

DSC00099_convert_20081226000210.jpg

DSC00101_convert_20081226000622.jpg

DSC00103_convert_20081226000706.jpg

DSC00113_convert_20081226000818.jpg

DSC00116_convert_20081226000903.jpg

DSC00120_convert_20081226001021.jpg

DSC00122_convert_20081226001144.jpg

DSC00125+-+繧ウ繝斐・_convert_20081226001534

パソコンだとこの500のサイズが一番見やすいのかな?
画像撮ったままでまったく編集してないから微妙ですね。また気が向いたらいろいろいじってみます。
おやす~

続きを読む

