

卒業

すんげー久しぶりです。誰か観てるのかな。
電車の中暇なので書いてみる。
明日で大学卒業。あっという間の四年間でした。
すごく楽しかった。同級生、後輩と出会えて良かった。
この時間がずっと続けばいのにと本気で思う。
だけど、終わりがあるから密度の濃い楽しい時間が過ごせたのだと思う。
四月からは社会人。学生という身分を抜け出し社会にでて行きます。
どうなるかわからないけどとにかく自分を見失わないように必死に食らいついて行こうと思う。
このブログも高2の時始めたからもうすぐ六年になるのかな。
このあと更新することがあるかわからないけど、このブログには自分の青春の思い出がたくさん詰まってるので思い入れが強いです。続けれたらいいなぁ。
あ、電車そろそろ目的地に着く。
では、

夏の計画

お久しぶりでございます。

最近の出来事でも書いてみるかね。
昨日はベースボール君と二人で池袋で焼肉を食べました。
内定祝いという事で、多めに出して頂き、感激!

ごちそうさまでした。

そうです。就活が終わりました。残りの学生生活を満喫することに全力を注ごうと思います。

そのために昨日、時刻表を買いました。

まずは、来週、東日本パス(10000円で指定日一日、新幹線含め東日本のJR線乗り放題!)を利用して東北日帰り旅行を実行しようかなと。奥州藤原氏で有名な平泉行って観光して、帰りに仙台で降りて楽天の試合を見るつもり。まだ詳細煮詰めてないけど、レンタサイクルあるみたいだから平泉の地を回ってみたい。
雨降ったらこの計画台無しだけどねww

ついてくる人いないよねー?実行は14日の予定。


あと、この夏の青春18切符活用法を妄想してみた。

8月9日~12日まで、名古屋、甲子園、神戸、広島の四球場を制覇するたびに出ようか考え中。

9日、朝、東京をたち、各駅停車で名古屋へ。ナゴヤドームで中日対横浜を観戦、名古屋にて一泊。
10日朝、名古屋を出発、各停で甲子園へ。甲子園で高校野球を見て、夕方、ほっともっとスタジアムへ。オリックス対楽天の試合をみて三宮で一泊。
11日、三宮出発、各停で広島へ。到着後、観光、夜はマツダスタジアムで広島対ヤクルトの試合を見る。広島市内泊。
12日、市内観光、昼ごろ出発、各停で新大阪へ。18時ごろのこだま(ぷらっとこだまプランを利用)で23時前に東京着。

料金的には、
青春18切符の料金、11500
宿泊代15000円でお釣り来るくらい、
球場入場料1万
飲食・観光、大目に見て二万
帰りの新幹線(ぷらっとこだまプラン)11500円(グリーン車だと13000円)
計6万8000円
ここまでかからないと思うけどね。

今のところの問題は、三宮の安宿がなかなか見つからなくて悩み中だけど、広島は朝食付きで4000円切る宿見つけたし、あとは自分の体力次第だね。
これ実行すれば、プロ野球の本拠地で行ったことないのは札幌と福岡だけっていうことになれるから。全球場制覇の夢に大きく近づける。
神戸で試合やるなんて珍しいし、何とか実行したいんだけど。

だれか一緒に行く人いない?野球好き限定になっちゃうけどwつかここ見てる人高校時代の友人だけでかつ野球好きったら対象者限られてくるけどねww

もう少し計画煮詰めてこよー

夏休み終わり。

夏休みが終わりました。
昨日から授業だったけど、横浜に遊びに行ってて出てない…。
今日も頼まれた仕事とかやってたら結局大学いたけど授業出なかった…。
来週から本気を出す。多分。

部活もラストスパート!
日曜日リーグ戦初戦でした。勝ちました!
二戦目に向け練習頑張ってると言いたいけど、肘を痛めて練習出来てない…。昨日病院行って痛み止め打ってもらいました。三日間全く練習出来ない…。
暇なんで車の運転の練習とかしました。
とりあえず、家の周りは一人で運転できるようになりました。そのうち一人で遠出できるようになりたい!

そんな感じで後期が始まりました。
後期は大学週三です。火曜金曜は一つしか授業無いけどなー!
自分の時間が出来て嬉しいけど、すぐに就活で忙しくなるんだろうな。今のうちに楽しもう。
何かいてるかよくわかんないけどこの辺で。

山は越えた

一個前の記事、更新したと思ってたら下書き状態で公開されてなかったw危うくお蔵入りでした。いまさらだけど更新しときました。

今日のマーケティングを無事終えテストの山は越えました。あと明日の三限に一個あるだけ。単位は大丈夫でしょう。ちゃんと取れてりゃあと卒業まで12単位。後期は楽できそう♪
とりあえず明日から夏休み。

バイトと部活とゼミ 連の会議くらいしかないなぁ。予定が。
あとSPI講座…。あ、学科の友人達と神宮球場行く約束したな。それが一番楽しみかも。あ~こうして特に何もないまま夏は過ぎていくのだろうか。リア充の夏休みというものを体験してみたい。
何言ってんだろ。病んでるな俺。

部活引退前最後の夏。時間の許す限り練習しよう。
そういや明日のバイト後にバイト先の三年で飲みに行こう的な話はどうなった。
連絡ないから無くなったか。それともはぶられたか。
いろいろもやもやがたまってるんで行って憂さ晴らししたい。

2A会も参加したいけど今幹事誰なんだろう?そろそろ2A会メンバーにあいたひ。

そんな感じです。早くテスト終われ。おやす~

ひさびさのこうしん

こんちは。
テスト真っ最中です。だが、正直勉強どころではない。
日曜は大学のオープンキャンパスでゼミ 連で発表してきました。うん、疲れた。けど高校生が興味持ってくれたみたいなので良かった。
テスト自体は金曜から始まったんであと三教科。去年コース必修一個落としたから今年もあります。落とせない戦いは水曜に迫ってます。勉強してないけど。明日もバイトだし。やばいな。

テスト期間にもかかわらずがっつり練習もしてます。部活はオフなんだけど、個人的に弓道の三段審査を控えてます。履歴書に三段って書きたくてね。といっても三段からは簡単には受からせてくれない。正直厳しいけど頑張りたい。今週の土曜です。
免許も免許証センター行って受けてこないとなぁ。木曜でテスト終わりだから金曜夕方の練習前に行くかな。

さてこんな時間まで起きてる理由?レポートです。比較建築空間論と日本経済史のレポート。とりあえずひと段落ついて提出のめどたったかな。明日ってか今日は政治経済学のテストだぁ。持ち込み可だからべんきょうしねー。持ち込んだプリントを見てテスト中に考えようw

やっとiPhoneの使い方に慣れてきたよ~。
そんな感じでおやす~

会議終わって流れで江古田で飲むことになり、終電近くで帰宅のはずが…
津田沼まで起きてたのに肝心なところで寝てしまい気がついたら勝田台…
上り電車は終了\(^0^)/
歩いて帰ろうかと思ったけど雨降ってたのでタクシー使うことに。
八千代台まで2000円…深夜増しって恐いね…
給料日は15日。所持金は1200円。
こりゃ昼飯なしだね。

乗り過ごしには注意を!

明日から授業

明日から授業開始。
前期頑張って28単位取りたい。そうすれば卒業までに必要な124単位まで10単位を切れる!
頑張ろう。授業出よう。
月曜日だけ一限入れたけど残りは全て二限から。
大学入って初めて週五で授業入れたな。
果たして単位取れるのか!?乞うご期待


中日調子良いね。
木村拓也選手の件、残念です。昨年までかなり苦しめられて嫌でした。けど、本当に良い選手であったのは事実。ご冥福をお祈りいたします。


新入生どれくらい入部するか楽しみです。


おやすみ
