

連覇!

中日ドラゴンズ二連覇しました!
土曜日の東京ドームで決められずどうなるかなと思ってたけど、チケット持ってたので授業終わってから横浜スタジアムへ。
満員のハマスタ見たの初めてだ

生で胴上げ見れて感動しました。

次は日本一!

まずは明日ナゴヤドーム前矢田最終戦見てきます。

ついに…!

ドラゴンズが首位に立ちました!
最大10ゲームあったんだから驚きです。
これで優勝して監督退任なんてありえねぇww

そんな感じ。
来週と再来週に一回ずつナゴヤドームまでいくので今から楽しみで仕方ありません。

アプリより

アプリから試しに投稿してみます。
何だか写真がパソコンからよりも簡単に載せれそうな感じなんだが、果たして…


この前青春18切符で群馬の横川まで行った時の写真です。

台風

ふと思い立ったので更新。

更新しようとは思ってるんですけどね。最近はtwitterのほうが手軽なもので…。
どうしても滞ってしまうんですね。
スマホで簡単に更新できるアプリとかないのかなぁ。

と思って探してみたらありましたw探してみるものですねぇ。

これからは気が向いたらスマホから更新するかもしれません。

話し変わりますが、
台風すごいですね。家が揺れる揺れる。こんな本格的に強い台風何年ぶりだろうって感じです。

だってあのK成がとまるんだもの。そりゃびっくり。
被害が大きくないことを祈るばかりです。

そろそろ寝ようかな。おやすみなさい。

気がついたら

訪問者数が30000人突破しとった!


拍手ー!

13日の金曜日

どうもこんばんは。
タンバリンマスターが久々に更新した。というのはここのことです。お久しぶりです。
二回目の更新をしてみる。13日の金曜日なんでね。

明日は午前も午後も面接です。うーどうしよ。午前中のほうなんか志望理由まとまってないよ。
思うんだけどサー、説明会の際に履歴書出すときって志望理由ものすごく困らない?
で、何とか書き上げて提出していざ面接ってなると、説明会で印象変わって志望理由が違ってるっていう…。そういう場合は正直な気持ち話して良いんだよな?最近の悩みどころです。
就活の話でつなげると、面接とか行きたい企業の説明会って同じ日に集中しない?
今回17日にやたら重なるんだけど。。行きたかった説明会二個キャンセルして、選考一個移動してもらって、午前と午後一で面接にしてそのあといきたい合説行くことにしたんだけどさ。。
企業ももう少しかんがえてくれっつーの!その日以外はガラガラよw


って、就活してるような記事かいてるけど、がっつりバイトしてます。今のペースで行くと103万の壁は余裕で突破するペースwwwまぁいくらかは計算してください。
これじゃ駄目だとGWあけてからはなるべく説明会足運ぶようにしてるけどね。

うーん。何かこう。今年の野球について書こうか。
今年はセはヤクルト粋そうなきがするな。
中日?しり上がりで上がってくればそこそこになるのでは。グスマンが打ったら強くなるけど、ビョン、セサル臭がぷんぷんするから期待しないw
パは知らないけど、ロッテ頑張れ!ってか、某やわらか銀行より上であってくれ。あそこの球団嫌い。完全に私情挟まってるけどww人間だもの仕方ない。



日記書くのよりつぶやくほうがらくだね。ツイッター流行る意味が分かる。
というわけで私のアカウント→ zawahide0519
良かったらフォローミー。


最近プロ野球選手名鑑のアプリ取ったんだけどさ、あ、アイフォンの話ね。wikiにのってるような詳しいことまで全部書いてあってさ。しかも圏外の場所でも関係なく読めるからさ。
電車の中ずーーーーーーーーーーっと読んでます。
イチローの記事とか読むのに30分とかかかる情報量w
普通にwikiの内容なんだけどね。電波関係ないからすげー手軽に読めるんで読書感覚ですよ。
350円で引退した選手の情報まで仕入れ放題!お得です。中毒になる面白さ。

一例を挙げてみる。

知る人ぞ知るジャスティン・ミラー
高校時代ヤクルト戦をライトスタンドで応援してて、延長入って来日初登板して、リグスにホームラン打たれたあのミラーですよ。
退団後はメジャーのマーリンズでセットアッパーだってよ。マリーンズじゃ駄目だったのにマーリンズじゃ活躍するのね。不思議不思議。

塀内選手
めざましテレビで「ほりうち」と紹介されことがあるらしい。
報道ステーションでも「堀内」と表記されたらしい。

以上、誰得情報でした。なぜこいつらを選んだってつっこみ話の方向で。


うーん現実逃避終了。まとまりないけど、これもこれでいいかもね。次書くのはいつかな。




ものすごくお久しぶり

いや、最近タンバリンマスターが更新してるのみて、ちょっと更新する気になりました。
半年以上ぶりだね。ログインできるか不安だったわw
最後のほうの記事ってほぼ携帯から書いてたんだけどさ。iphoneにしてから更新がしづらくてやめちゃったんだよね。
ちなみに今はパソコンから更新中。

誰か見てる人いるのかな。いたらコメントチョーだい。
誰も見てないのに書くのは寂しいから見てる人を発見したらちょいちょい再開してみる。

最後にひとつ。
これ
読んでたらものすごく懐かしかった。
